【月刊ザ漫遊記】金津園・岐阜・尾張・名古屋のソープランド・デリバリーヘルス 風俗情報「まんパラ」
まんゆうき.net - 金津園No.1の情報量を誇る風俗情報誌「漫遊記」のサイト!!
そら (気まぐれ天使)
ねね (ニュースカイ)
アオイ (GG)
リン (SHASEIDOU 名古屋)
ココア (妖精)
奈緒 (ミセス倶楽部巴里)
カオル (淫パクト)
みなみ (AH-人妻 花言葉)
雫 (ロマネ)
みゆ (CUTIE)
ゆりあ (エンブレイス錦)
さくら (さくら娘)
きずな (妖精)
必見!未公開カット!
女の子の未公開カット多数!今すぐCHECK!
金津園ソープランド
雄琴ソープランド
名古屋ソープ
名古屋尾張ヘルス
デリヘル
キャンパス
その他
本日出勤女の子

りめい (ZERO-i)
友人からの無事報告…
11/09 11:44
投稿者:りめい

?
?
?
友人たちとお互いお互いに
無事報告を受けて
ホッとしている?、りめいです??
?
?
この七瀬ちゃんが可愛いのは
分かる気がしたよ?(;;)
?
?
?
?
まいやんのファンサは
本当にヤバかったよ・・・?(´;ω;`)?
?
?
東京は本当に落ち着く?。
?
?
?
?
?
?
?よろしくお願いします?
?
?
?
☆??り??め??い??☆
?

店名:ZERO-i



りめい (ZERO-i)
充実した一日でした…
11/09 10:39
投稿者:りめい

?
?
?
夕焼け空と?、涙ながらに
やっと読み終えた?、「?旅猫リポート?」
という素敵な小説?(??o??)
?
?
猫目線の語りがなにより楽しくて
読み進んでいましたが?、
思いがけず心を動かされて何度も
泣きそうになったりで・・・
?
いろいろと察知してしまい?、
読めなくなっていた?、りめいです?
?
?
?
?
ですが?、やっとこさで
一人で読み終えました?(*^_^*)?!
?
?
言葉には?、出来ませんが?、
胸を打たれました?。
?
日々を感謝の気持ちで
楽しく生きようと何度も何度も
思わされました?。
?
日記を書くたびに今でも
胸がいっぱいになります?(;;)
?
?
昨日はアイドルショップ行って
newブロマイドを買ってきました?!
?
?
?
?
イベントが近づいてきて・・・
あと少しの辛抱かな???
?
?
そして?、美味しいもんを
いーーっぱい食べてお腹いっぱい?♪
?
季節の変わり目?、
心身共に暖かくゆったりと過ごして?、
どうぞご無理のないように
してくださいね?。
?
?
?
?
?
?
?よろしくお願いします?
?
?
?
?☆??り??め??い??☆?

店名:ZERO-i



りめい (ZERO-i)
ランニングをしている男性…
11/08 19:46
投稿者:りめい

?
?
?
ある日の帰り道?。
?
?
私の前を男性がランニングを
していました?┌(・_・)┘
?
ぽっちゃりとしたスタイル?。
ダイエットかな???
?
?
追い抜こうとすると?、
背中に「?肉汁したたるいい男?」
という文字を見つけました?
?
?
ただ?、肉汁したたるのを
見せたいのか?、痩せたいのかは
よく分からなかった?(;´・ω・)
?
追い抜こうと思っていたけれど
いつの間にか密かに
背中の文字を見ながらゆっくり
歩いていた私でしたが?
?
?
?
?
また?、もし会うことがあるのならば?
またこのTシャツを
着ていて欲しいな?、と・・・???
?
?
痩せている人の汗は
肉汁と表現しないよね?、きっと?。
?
日本って面白いTシャツが
多い気がしますね?
?
販売しているのをよく見かける?!
?
?
ちなみに・・・?私は
風に飛ばされそうな男性が好きです?
?????
?
?
?
?
?
?
?よろしくお願いします?
?
?
?
☆??り??め??い??☆?

店名:ZERO-i



りめい (ZERO-i)
こんにちは…
11/08 14:32
投稿者:りめい

?
?
?
?
?
?
今朝はひんやりしていて
窓を開けたら息が白かったことに
びっくりしました?(?°_°?)
?
いいお天気だから?、
暖かくなるみたいですが?
?
でも?、寒暖差に注意ですね?。
?
?
日記でも書きましたが?
糖質制限ダイエットで
美容のためではなく?、ただ?、
脂肪が増えたから
ダイエットをしていると聞き?、
そうして自分の体のことを考えて
行動をするのが大事なんだな
と改めて思いました?
?
自分がいいと思わなければ
行動に起こすことなんて不可能だし
思っていてもなかなか
行動にできなかったりします?。
?
?
「?自分の理想を持って行動する?」
ということを来年はもっと意識して
過ごしたいと思っています?。
?
(?行き当たりばったりではなく?。笑?)
?
?
?
?
残り少ない時間になってきましたが
頑張らなくちゃと思います?
?
?
微妙に肩の痛みが
あるのだけれど先日の掃除始めで
なったものだと思われます?。(笑)
?
上や下を向いて拭き掃除を
頑張りました?\(??o??)/
?
?
そんなこんなで今日も
いい一日をお過ごしください??
?
?
?
?
?
?
?よろしくお願いします?
?
?
?
?☆??り??め??い??☆?

店名:ZERO-i



りめい (ZERO-i)
動画…
11/08 12:24
投稿者:りめい



店名:ZERO-i



りめい (ZERO-i)
動画・
11/08 12:00
投稿者:りめい

もう寝る?!?
?
おやすみ??(_?_).。o○

店名:ZERO-i



りめい (ZERO-i)
私のありふれた日常…
11/08 11:48
投稿者:りめい

日記を読んでくださっている?、
皆様にどうでもいいと
思われると思いますが・・・?
?
?
私?!?なんと?!
?
?
最近?、掃除を始めました?。
?
?
まあ?、ズボラで気ままな私・・・?。
?
少しずつ?、掃除を今から
進めても年内に完了するかどうかは
分からないけれど・・・??(笑)
?
?
頑張ろうと思います?!
?
?
?
?
週末は?、大好きな公園を
友人と友人の愛犬と自分の愛犬と
一緒にお散歩しておりました?♪
?
2週続きの台風による被害で
とても大きな樹が
根こそぎあちらこちらで
倒れているのを目の当たりにして?
なんだか悲しくなりました?
?
?
その後は?、たくさんお喋りをして
またたくさん歩いて
帰りは本当に肌寒かったですが・・・?
?
綺麗な夕焼けも見れたし
夢中に歩いたからなのか自然に
癒されちゃいました??
?
?
話変わりますが
何もしなくてもお腹が空くのは
なんでかな??(・・?)
?
夜ごはんちゃんと食べたはずなのに
微妙にお腹空いてます?。(笑)
?
糖質制限ダイエットで3キロ痩せた?
と?、ある女性がInstagramで
更新しておりましたが
炊きたてのご飯が大好きで
焼きたてのパンが大好きで
うどん?、蕎麦?、パスタ?、ラーメンや
粉もん?(?お好み焼き?、たこ焼き?)
など大好きな私には
ダイエットがなかなか出来なくて?
?
?
?
?
このまま年々?、心も体も
まぁるく楽しく
笑いジワがあっても
最高なんだろうね?\(^ω^)/?♪?
?
ただ?、健康診断の数値には
気をつけて対処しなくてはですね?。
?
今のところはまだ
全然大丈夫なんですけどね?
?
?
ではまたね?*^^?)?/~~~~~~~~
?
?
?
?
?
?
?よろしくお願いします
?
?
?
☆??り??め??い??☆
?

店名:ZERO-i



りめい (ZERO-i)
パスタ作ったよ…
11/07 05:24
投稿者:りめい

レモンクリームパスタ?
作ってみたよ??(??o??)?♪?♪
?
?
?
?
?
おいしかった?
?
?

店名:ZERO-i



りめい (ZERO-i)
可愛い…
11/07 05:19
投稿者:りめい

この動くスタンプ可愛い?
店名:ZERO-i



りめい (ZERO-i)
おはよう世界…
11/07 05:18
投稿者:りめい

三連休の最後の一日が
眠ろうとしている時間に日記を
更新しようとしましたが?、
寝落ちしてしまいました??
?
?
いかがお過ごしでしょうか??
?
?
昨日の夜もお月様が綺麗でした?
?
でも?、夜になったばかりの頃に
とても大きな月だったのに
自分では気づかなくて
友人に写真を送ってもらって
初めて上を見たんです??
?
?
上を見ないと?、そして
自分だけだと気づかないことって
たくさんあるんですよね?。
?
?
気づけてよかった?!
?
?
私は昨日?、気持ちの中で
一歩踏み出しました?。
?
踏み出す準備をやっと
始められるかもしれないし
少しだけれど本当に
踏み出せてよかったと思えました?
?
どんなことを踏み出したのかは
まだまだ書けないけれど
歩き続けたいと思います?(*^_^*)
?
またそのうち日記で
お伝えできたらなと思います?
?
?
朝になったら?、また
新しい1週間が始まりましたね?!
?
皆様にとって
いいスタートになりますように?。
?
?

店名:ZERO-i



  1  2  3  4  5  6  7  8  9    次へ